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カゴメ株式会社 お客様相談センター ご意見・お問い合わせ

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・お問い合わせには、下記の電話受付時間内に対応させていただきます。
 電話受付時間:10:00~12:00 / 13:00~16:00(土日祝日を除く)
お問い合わせ内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合は、フリーダイヤル(0120-401-831)にお電話ください。

・お電話にて連絡する場合がございますので、日中(平日)ご連絡可能な電話番号をお知らせください。

・販売店のお問い合わせの場合は、ご住所は町名までご記入ください。
また、「内容」欄に、商品名・容量、最寄駅、お車のご利用可否についてもご記入ください。

・カゴメの通信販売「健康直送便」の商品に関するお問い合わせは、カゴメ健康直送便

・商品やサービスなどのご紹介、ご案内等のメールに対しましては、返信いたしかねますので、予めご了承ください。

【ご注意】
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  • (※商品の不具合の場合は、必ず住所(建物名・部屋番号も)を入力してください)

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    • 商品の不具合
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    ※商品の不具合の場合は、必ず現物(容器、ダンボール等を含む)のお取り置きをお願いいたします。(写真のみの場合、ご対応できない場合もございます。)また、下記についてもお知らせください。
    ①現物(容器、ダンボール等を含む)の保管有無
    ②賞味期限とロット番号
    (生鮮トマトは産地名と10桁の数字、ベビーリーフは消費期限かロット番号)
    ③お買い上げ店舗名
    ④不具合の具体的な内容

ご入力いただいたお客様の個人情報(住所・氏名・電話番号・メールアドレス等)は、お問 い合わせへの対応および弊社からの情報提供、アンケートのご依頼を目的として利用させ ていただきます。それ以外の目的で使用することはございません。その他、個人情報の取り 扱いに関しましては、弊社プライバシーポリシー(https://www.kagome.co.jp/info/policy/)を ご覧ください。

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セキュア・ソケット・レイヤーの略。データを暗号化することにより、送信されるデータを安全にやり取りするための決まり・技術。これによりお客様がブラウザから送信した情報(お客様の個人情報 等)を、第三者に盗聴・漏洩・改ざんされる危険を防ぎます。

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